この差って何ですか?★日本人失格?鮨と寿司の差に指原&上地が仰天SP

まずは外国人の差

外国人がワカラナイ日本の差

宴会で絶対にやる「お手を拝借!よ~お、・・・」の、
1本締めと3本締めの差…は、
使っていいシーンが違った!
(どんな違いなのか
ネットで調べりゃすぐにわかりそうですが、
そこはこのテレビで確認したいですね。
加藤さんの展開もたまりません。)
しかも、「よ~お、パン!」が1本締めだと思っているそこのアナタ!
それ自体全然間違ってますよ!!

日本人の感謝の気持ちの差、です!
(ネットで調べりゃわかることを
テレビでいかに伝えるのかそこを見てみましょう)


続いては
街で見かけるおすし屋さんに「鮨屋」と「寿司屋」があるのはなぜ?
そもそも鮨と寿司では、モノが全然違うという衝撃!
(これもよく見るようなネタですが、
この番組は伝え方がひと味違う・・・はず
是非とも見てみたい!)