踊る!さんま御殿!! 井森美幸、カミナリ、SILVA、関太(タイムマシーン3号)、武井壮、羽田美智子、原田龍二、雛形あきこ、平野早矢香、平野ノラ、U字工事

今日の『踊る!さんま御殿!!』は
人気テーマである
「ライバル県・地域格差バトル」です。

私はこのテーマが好きです。
さんまさんも
このテーマだと
いつも以上に
ツッコミの切れ味がいいなって感じます。

しかも、今夜は因縁の対決も見られます。
因縁の対決は北関東3県です。
その3県とは、茨城・群馬・栃木県です。
この3県出身の芸能人がトークのバトルを繰り広げます。
東京からは下町最強対決!? 足立区&葛飾区出身芸能人が参戦!
地元愛が溢れる爆笑トークバトルは必見です!

特に見どことは
この頃よくテレビで見かける芸人さんでしょうね。
まずはU字工事さん。
栃木ネタにどのような展開でもっていくのか
さんまさんとどのようにからむのかそこが見所でしょう。

さらには、平野ノラさんです。
バブルネタからどう話を転がすのか
また転がされるか、そこが見所といえましょう。

さらには
なんでも太らせるネタが飛び出すか
タイムマシーン3号の人にも注目です。