徹子の部屋 堀ちえみ

80年代にアイドルとして大人気だった堀ちえみさんがゲストです。

デビューからたった5年で一時引退されているんですよね。
その後、3度の結婚と2度の離婚…波瀾万丈の人生を送っています。

子沢山だってことは知っていましたが、
合計7人もいらっしゃるんですね。
うち5人は自身の子で、2人はご主人さんのお子さんだそうですが皆仲が良いそうです。
これも何か子育ての秘訣があるのかもしれませんね。
是非とも聞きたいところです。

そんな堀さんは一昨年、難病指定の「右大腿骨頭壊死」にかかり、
人工股関節を入れる手術をされたそうです。
他にもリウマチなど持病に苦しむ昨今だそうですが、
ファンが応援してくれる限り歌い続けたいと語ってくれるそうです。

こちらまで力をもらえそうです。