バイキング【破局報道由美かおる事実婚?の真相▽山本譲二、母の認知症を生告白!】

さー、今日も『バイキング』が
まもなく始まります。
まずは由美かおるさんの破局報道です。
新聞で知ったときには
破局したことそのものよりも
ご主人さんがあの方だったってことの方が
驚きました。
昔、数学の勉強の時に
本でお世話になりましたので、
懐かしさを感じました。
どのような私生活だったのか
聞きたいようで
聞きたくないような
複雑な心境です。
どっちかって言うと
聞きたくない方が強いでしょうか。

そでも見ちゃいますが。

ついでに
芸能界事実婚事情にまで
話が発展するようなので
そこは覗き見したい気分が強いですね。

さらには、演歌の帝王・山本譲二さんが
母の認知症を生告白するようです。
日本は認知症1000万人時代に突入しているそうです。
兆候&対策は絶対に見ておいたほうがいいでしょうね。