SmaSTATION!!   中目黒・蔵前・北千住・赤羽・新大久保

今日の『SmaSTATION!』は
今、東京に大変革が!
中目黒・蔵前・北千住・赤羽・新大久保…
みんな知ってる街がガラッと進化して、
すでに大人気&大混雑してるんです!
休日のお出かけ先…決まりますよ!
!
とタイトルがついています。

どの街にも最近行っていない・・・・。
これは見なくっちゃ!

昨年11月に、中目黒駅の高架下が「新」グルメタウンとしてオープンしたんですね。
昔は高架下に渋い定食屋さんだとか
夜だけやっているバーみたいなものもありました。
それがすっかり変わってしまったようですね。
これは絶対に見なくては!!!

さらに、文房具の問屋街としても有名な「ものづくりの街・蔵前」って
テレビ欄にありましたが、
文豪具の問屋街なんですね。

昔、街歩きをしたときに
近くに「ぺんてる」という会社の看板を見つけ記憶はあるのですが・・・。
そうですか、蔵前は問屋街だったんですね。
これまた絶対に見なくては!!!