月曜から夜ふかし【今夜は東横線を大調査&最新アプリでマツコの顔が男前に!】

今日の『月曜から夜ふかし』を展望したい。

住みたい路線1位の東横線を調査するようだ。
番組情報欄によると
代官山、中目黒と一駅ずつ丁寧に進んでいくようですね。
ま~、もちろん全てってことはないでしょうがね。

・代官山が廃れてる?
・歩いているのは○○県民ばかり!
・中目黒に住む人の本音は?
勢いのある武蔵小杉の実態は?
などがラインナップされている。

この間、
東横線の橋げたを見ましたが、
なんだか寂しさを感じましたね。

本当にここに東横線が通っていたの?って思うくらい
橋げただけになってしまっていました。

続いては、シニアが間違えて覚えている事を正す
ジャガーさんが出演する千葉テレビの番組が衝撃的!
街の人が使っているアプリを調査。
顔変換アプリでマツコが男性俳優に変身
などが放送される予定のようです。

まずまず楽しそうですね。