サラメシ「シーズン7 第4回」

今日の「サラメシ」の展望です。

和菓子屋三代目社長が作る絶品まかない。
おいしいものへのこだわりは、和菓子と同じレベル!
ラーメンのスープは野菜と鶏がらを煮出すところから。

お弁当ハンターの写真家・阿部了さんが山口宇部へ。
日本一長い私道を走る特大トラックの整備士たちのお弁当をのぞき見!

お昼何食べました?
下関で街行く人に突撃!

巨人V9監督・川上哲治の愛した神戸牛ステーキ。
定宿のホテルでここ一番の勝負時に必ず注文した。
(以上テレビ欄を参考にしました)

私が好きなのは
お昼何を食べましたか?ですね。
昔からちょいとのぞくような番組が好きですね。

今日はどのような方が登場するのでしょうか。