世界の日本人妻は見た!SP【住んだから分かった台湾&スペイン&タスマニア】

  • いやはや、今日も楽しめました~。

    爆笑問題の司会も今日はなかなか冴えていましたね。
  • 台湾の暮らしには驚きました。
    特にゴミ収集車を待ち構える人々にはびっくりしました。
    まさか、「到着から1分間が勝負」なんて。
    日本とは違いますね。
  • また、他局でのコンビネーションがいきていたのが、
    デヴィ・スカルノ出川哲朗さんですね。
    これからも期待できそうです。

    さらに、タスマニア島
    重さ10キロの巨大ガニの調理法にも驚きましたね。
    それほどおいしそうには見えませんでしたが、
    豪快でしたよね。

    また来週も見たいと思います。