ヒルナンデス!   東急ハンズ特集

いや~、今日の『ヒルナンデス!』も大満足でした。
これでもかこれでもかと押し寄せる情報
これこそがこの番組の醍醐味ですよね。
いや~、つくづく昼にこの番組があって良かったって思いますね。

この前の日曜日に近くの東急ハンズにお出かけしたのですが、
この番組見てから行けば良かった~って後悔しましたね。

それにしても超便利グッズベスト10
どれをとっても超便利そのもの!!

紹介されていた最新ハイテク素材のキッチングッズは
主婦にも大人気と言っていましたけれども
うなづけますね。
納得納得!!

さらにあの「ブラシ」
なんですか
確か2分に1個売れるっていうことでしたよね。
そりゃ売れるわと思いましたね。
今度行ったときには
是非物をしっかり手にとって
購入するかどうかじっくり判断した上で
購入するかもしれないなって感じています。

また明日も楽しみにしています。

さ~、それでは午後も頑張ろうっと!