今夜くらべてみました 【every.&ZEROを支える美女&そらジロー参戦】

いや~、今日もくらべてみていましたね~。


まさに三者三様ですね。
中でも元オリンピック代表・陣内貴美子さんの
ご主人さんとのなれそめにはこちらまで
顔が赤くなりそうでしたね。
さすがトップアスリート同士ですね。
やることが大胆です。

また、NEWS ZERO・小正裕佳子さんは
やはり変わった方ですね。
チュートリアルの徳井さんが「嫁にしたい」って言っていましたが、
うううん?って思ってしまいましたね。

絶好調の日テレの報道を支える三人
それぞれ個性的で今後番組を見るときにも
今日の番組のこと思い出しそうです。