ヒルナンデス!   横山裕(関ジャニ∞)

いや~、

ショッピングのド素人って横山裕さんが紹介されていましたけれども
まさにそんな感じがしましたね。
今回のこの番組を経験して、ちょっとはショッピング楽しめるようになったのでしょうかね。

さて私が注目したのは、「超快眠まくら」ですね。
あれはグッスリ眠れそうですよね。
寝具にはこだわらなくてはならないんだってことが
レポーターさんの話をきいて思いましたね。

さらに、洗濯機のカビにはちょっぴり引いてしまいました。
まめに掃除をしなくてはなりませんね。
今日の時短家事は参考になりました。
あのようなやり方をすれば確かに短い時間でできるでしょうから
ちょっとしたスキマ時間にやってみたいですね・・・って書いても
なかなかやれないんですけれどもね。
頭の片隅に残しておきたいですね。

これから梅雨の季節カビには気をつけたいです。