アウト×デラックス【梅沢富美男(秘)私生活!娘に「気持ち悪い」と言われる父の想い】

いや~、今日も梅沢節が炸裂していましたね。

この世代の役者さんは、破天荒なイメージがありますが、まさにそのものずばりって感じの方ですよね。
娘さんのお友だちをナンパしてしまったなんて
梅沢さんの年齢では普通ありえないことですよね。
笑えました。
第三者だから笑えもしますが、実の娘さんだったら・・・・笑えませんかね。
マツコさんと矢部さんのリアクションも新鮮でしたね。
次から次へと梅沢さんのエピソードが出てくるので
30分番組ではもったいないなって思いましたが、
これ以上あったら飽きちゃいそうな気もしますね。

やっぱりこれくらいでいいのかな。