徹子の部屋 ジャッキー吉川とブルー・コメッツ

いや~、懐かしかったですね。

ジャッキー吉川とブルー・コメッツ
久々に見ました。
名前が似ているグループってたくさんありましたよね。
ミッキー吉川とゴダイゴでしたっけ(違うかな)
他にも、カタカナの個人名+カタカナのグループ名みたいな
グループ多かったですよね。
今は少なくなってしまいました。
ちょっと寂しさを感じますね。
これも日本の良き伝統だと言えなくもないので、
是非とも若い世代の音楽を志している人には
継承してほしいですね。

平均年齢76歳とは思えない若々しさでした。
やはり音楽をやっているってことと
芸能界の不思議な力なんでしょうね。