ヒルナンデス!   楽しめる京都

いや~、今日も情報のシャワーをたっぷり浴びましたわ。

京都の雑誌編集長がこっそり教えてくれた(秘)穴場スポットは、
今度京都行ったときに是非おさえたい場所ばかりでした。

特に、創業380年の老舗の豆腐料理は、代々伝っているのがわかるものでした。
画面から伝わってきました。
また、お取り寄せで連日売り切れというマスカルポーネとあんこの進化系スイーツ
あれも良かったですね。
女性に人気っていうのもうなずけますね。
さらにさらに、京都の名物がずらり揃んだ総菜売り場には圧倒されました。
作業をしながら見ていたのですが、思わず手が止まってしまいましたね。
外国人が殺到と言っていましたが、納得ですね。

その他の情報も良かったですね。
GUは安くていいものがありますね。
9000円とは思えないコーデでしたもの。

さらに、東海道で新名物探し!コーナーも良かったですね。
カレーが無性に食べたくなりましたね。

さ~、週末どうしようかなっと!