アナザースカイトレンディエンジェル斎藤司がロンドンへ。妹&甥っ子と再会。

いや~、今日のトレンディエンジェル斎藤司さん、良かったですね~。

意外?って書いたら失礼かもしれませんが、
トレンディエンジェル斎藤司さんが異様なほど
ロンドンが似合うんですよね。

ネタで見せる爆笑薄毛モードを引っ込めると
誠実そうな印象に見えますからね。
ロンドンがぴったりなのかもしれません。

私生活ではいろいろとあったようですが、
力強く乗り越えてほしいですね。

家族への愛情を語る姿も
いい表情をしていましたね。

これからも笑わせ続けてほしいですね。

また事務所の先輩である
今田さんも温かいリアクションをしていたのが
印象的でした。