ジョブチューン★大好評!!警察ぶっちゃけ第8弾★

いや~、警察のことがわかった2時間でしたね。

こういう番組ってただ恐怖だけ煽ってしまうことってあると思うのですが、
そこはネプのバラエティーだけあって、笑える味付けがしてありましたね。

それにしてもいろいろな犯罪といろいろな手口があるものですね。
そして、それに対してしっかりと対応していることがはっきりと理解できて
明日からさらに安心して暮らせると思います。

それでもやっぱり警察官っていうと
別に悪いことをしているわけではないのに
身構えてしまいますね。

今日番組に出てしゃべっているような
そんな雰囲気が普段のおまわりさんにもあったなら
少し変わるのかもしれませんが、
それは難しいのでしょうね。