SmaSTATION!!

やってきました、SmaSTATION!!

やっぱり学生さんの力、若い発想力って絶大ですね。
いろいろなものが出てきましたが、どの商品も
ユニークな発想に根ざしていて、思わずうーっってうなってしまいましたね。

やっぱり頭がやわらかいのでしょうね。
ある程度の年齢になってくると
あそこまでの豊かな発想って出てきづらくなりますよね
(個人差はあると思いますが・・・)

新鮮にリアクションをとっている香取くんにも好感が持てました。
大下アナにも。


ところで、大下アナ、ちょっと働きすぎではありませんかね。
昼も頑張っていらっしゃいますし、
この番組もですものね。

やわらかい語り口で
見ている方は安心して見られるはしますがね。