さんまのお笑い向上委員会【98話古坂が怯えた今田東野問題…同期の芸人は敵だ!】

いや~、今日も堪能させてもらいました。

現代のトークの虎の穴、さんまのお笑い向上委員会

生放送の時のような緊張感はありませんが、
やっぱりさんまさん以外の芸人の緊張が伝わってくるので
その臨場感を楽しんでいます。

ちょっと不満なのは
最後の閉店シャッターの時間が長いことですね。
あそこ視聴率高いのですかね?
もっとトークの部分を長くして欲しいなって思いながら見ています。

新聞などでもフジテレビの不調ぶりが報じられておりますが、
なんだかそこらへんとも関係があるのかなってかんぐってしまいますね。

フジテレビの栄華を知っている世代としては
頑張ってほしいなとは思うのですが、
なんだか時代を読み違えているような気がしてなりません。
(私の読みがあっているかもわからないのですが・・・)