しゃべくり007【イモト31歳の素顔…イッテQ盟友に告白?ジャニーズ秘密兵器】

いや~、今日も楽しめました。

イモトさんの私生活には意外な印象を受けましたね。

でも、31歳の女性ということを考えると妥当なのかなって思えもします。
31歳ですものねって、女性の年齢をここまで強調しなくてもいいですね。

それにしても交友関係・・・幅広いですね。
あれだけ幅広く交友しているっていうことは
相当気のつく人なんだろうなって思いましたね。

上田さんが振ってきた話題にも的確に対応するところなんかを見て、
気働きのできる人なんだろうなってさらに思いましたね。

やはり芸能界も普通の社会同様に気持ちのある人しか残らないのでしょうかね。