バイキング【稀勢の里と高安の(秘)に迫る!&第二の森友!?加計学園の忖度を官僚に直撃】

いや~、今日も『バイキング』楽しめましたね。

 
相撲好きにはたまらない回だったと思いますね。
稀勢の里と高安の魅力にこれでもかこれでもかと迫っていましたね。
まさに相撲だけに、稀勢の里と高安の話題に寄り切られたって感じです。

そして、懸賞金を出す話題の(秘)相撲少女が特集されていましたが、
なるほどそういうことだったんですね。
懸賞金をもらえる力士さんはさぞかし嬉しいでしょうね。

それにしても一時期は空席の目だった国技館ですが、
今は相撲もチケットが取りづらくなっているようですね。
この前の日曜日の大相撲には
土俵際に浅丘ルリ子さんが座っていたなんて情報もありましたし、
お笑い芸人の松ちゃんも見に来ていたようですね。

こういうタレントさんたちは
別に入手ルートがあるのでしょうね。
うらやましいです。