火曜サプライズ 千葉雄大&イモトアヤコとアポなし旅&山口もえが江原に悩み相談

いや~、今日もたっぷり楽しめました。

二子新地多摩川をはさんだだけで
二子玉川とは全然雰囲気が違いますね。
それでも落ち着いた雰囲気と庶民的な感じ
好感触でした。

それにイモトさんと千葉さんいいコンビネーションでしたね。
さらにイモトさんとはプライベートでも仲がいいのかな?
AIGOさんも加わってテンポが良かったですね。
またこのトリオでってのもありでしょうか、なしでしょうか。
とりあえず、二子新地にこのメンバーありだと思いました。

そして、モエさん。
相変わらず不思議な方ですね。
爆笑の田中さんの話題もほどほどに処理して
ここらへんの展開はお手のものって感じなのでしょうかね。
まだまだ見たいという丁度いい頃合で終了したってところでしょうか。

また江原さんのアドバイス、やっぱり参考になりますね。
モエさんに言っていることなんだけれども
普遍的な真理にもふれているので万人の支えになりそうですよね。