ノンストップ!【石田純一・壱成親子対談▽お得しまパトGパト▽電撃南部心臓手術】

いや~、今日も楽しめました。

「初共演石田純一・壱成親父と呼べる関係に…親子の本音」
なんとお二人は初共演だったんですね。
なんだかこちらまでうれしくなるようなコメントが聞けましたね。
純一さんはこの頃政治的な動きを強めていますよね。
文化放送でも番組を担当されてかなり切り込んだ発言をしています。
今回はそういう姿ではなく、一人の父親としての姿を示したと思います。
今後もバラエティ番組などで是非共演してほしいですね。

そして、心配なのが、電撃ネットワークの南部さんですね。
かなり無理をなさったのでしょうかね。
以前山手線に派手な衣裳(私服?)で乗車しているのを目撃したことがありましが、
稀有な芸人さんだと思うので、末永く頑張ってもらいたいですね。