ヒルナンデス!  陣内友則さん結婚報道後出演へ

いや~、今日も楽しませてもらいましたね。 


やはり昼の番組では一番安定感がありますね。
特に陣内さんとたんぽぽ川村さん、元Winkの相田さんの横浜珍道中は楽しめました。

おいしそうな天そば値段は1200円くらいだったかな。
値段に見合った味だったのではと思いますね。
さらには鯛一匹のそうめんも紹介されいました。
そして、海に浮かぶ神社は海に反射して実にきれいでした。

来週も続くようなので、またチェックですね。

そして、有吉さんの相方選びもなかなか楽しめました。
もう少しパネラーの方がテンポ良く答えてくださっても良かったのかなって思いました。

 

それにしてもやはり昼は当分ヒルナンデスですかね。