バース・デイ【高校野球・日大三高】

今日は高校野球日大三高】の特集です。
日大三

言わずと知れた高校野球の名門校ですよね。
とにかく高校野球は強いですよね。

これだけ強い日大三校ですが、
どこにあるか知らない人は多いのではないでしょうか。
私もそうなので調べてみたら、
町田市図師町にあるようですね。

町田にある学校なんですね。
野球の練習をする土地は広そうですよね。

ところで、日大と言えば付属の高校がとにかく多いという印象ですがどれくらいあるのかも調べてみました。
なんと25校もあるんですね。

打ち込もうと思って日大のサイトを調べたのですが、
打ち込む気が一気に失せるくらいの衝撃の多さでした。

恐るべし日大の付属校