サンデーモーニング “行政ゆがめられた”前次官・告発の行方▽突然…宮里藍引退へ

今日のこの番組では
プロゴルファーの宮里藍選手の引退が話題に・・・・。

残念という声が多いですね。
私もその一人です。

また巷では、宮里選手の引退理由を色々と詮索している方も多いようです。
結婚するのではとか、若い選手が次から次へと出てくるので世代交代を意識して
などなど様々に報じられております。

そこで私も宮里選手の引退理由を考えてみました。

これはここだけの話のかなり信憑性の高い情報であることは明記しておきます。

宮里選手はサントリー所属の選手です。
サントリー所属ということは
大会で飲料を飲むときもサントリーのものを飲むということでしょう。

恐らく宮里選手の引退の理由は
他のメーカーの飲料を大会中に飲みたくなったから・・・・でしょう?