ウチくる!? 世良公則&つるの剛士

今日の「ウチくる!?」は、世良公則さんが登場しました。

世良さんといえば
やはり世良公則&ツイストでの活動を思い出しますね。

ツイストのメンバーの多くは大阪芸術大学出身なんですよね。
芸術系の大学系の音楽系の活動系の・・・・系が多すぎ!!

結構、ロックやパンクで派手にやっている方の多くも大学に入っている方って多いですよね。
パンクで1番人気だったブルハの二人も大学に入っていますし、
お笑いで1番人気だったブルマンちえみも鳥取大学に入っていますし・・・
違いましたね。ブルゾンでしたね。

音楽でもお笑いでもしっかりした人じゃないと
上には行きづらいってことはあるんでしょうね。