キスマイBUSAIKU!?【先輩ジャニバトルSP】

今日、今井翼さんがゲストで登場しました。
今井翼さんはちょっと前に難しい病気になって復帰されたんですよね。
元気な姿が見られて良かったです。

さてさて、この番組にはもう一人ゲストがいて、今日は滝沢カレンさんでした。

何も今井さんが出る番組に「滝沢」さんを出すこともないと思うのですが・・・。
キャスティングの妙ってやつなのでしょうかね。

それにしても今日もこちらの滝沢さんは全開でしたね。
今、トンチンカン度合いではナンバーワンなんでしょうかね。
ラジオで伊集院光さんが言ってましたが、
わざとらしくな真面目に間違っている感はすごいですよね。
あざとく見えないのが彼女の良さなんでしょうね。

楽屋ではどうだかわかりませんが・・・。