じゅん散歩  桜新町

今日はサザエさんの街・桜新町を高田さんが散策していました。


小学校の周りに張り巡らされた金網に
小学生が書いたメッセージがあり、
それに注目した高田さん。

「不可能なことはない」
「頑張ればできる」
などの前向きなメッセージに
暖かな眼差しを向けていたのが印象的でした。

以前のアナーキーな高田さんなら
ズッコンズッコン突っ込んでいたのでしょうが、
小学生の純なコメントに
寄り添ったそんな高田さんに好感を持ちました。

そして、ハンモッグの専門店へ。

不安定なハンモッグに
身動きをとるのが難しそうでしたが、
大きなハンモッグなのですっぽり収まって
実にゆったりしていましたね。
 
そのまま眠ってしまいそうな勢いでした。
 
この番組一日でかなり移動してそうですよね。
 
本当に疲れた表情の高田さんでした。