火曜サプライズ 高梨沙羅を絶品グルメでおもてなし&京さま慎ちゃん都バス旅が復活

今日は、高梨沙羅さんが出演します。


石ちゃんとDAIGOさんにナビゲートされて
六本木のお店に行くようです。

ところで、スポーツ選手は食にうるさいのでしょうかね?
それとも、沢山食べることにはこだわるけれども味自体には
それほどこだわっていないのか、どうなんでしょうか。
 
そこらへんも疑問ですね。
 
さて、高梨選手といえば、2014年のソナチネオリンピックの日本代表に選ばれ・・・
違いましたね。ソチオリンピックでした。
スキージャンプのワールドカップでは歴代最多タイの53勝をあげています。
THE虎舞竜のロードは13章ですから、高梨選手がいかに強いかがわかりますね。
 
高梨選手のご家族はジャンプ競技をされている方がほとんどです。
 
お兄さんはジャンプ競技後にTBSに入社していますから、
人生でもジャンプしたと言えそうですね。
 
今後の彼女のジャンプにも期待したいですね。