日本テッパン遺産 天海祐希&梅沢も絶賛!全国の笑える素人大賞!!

今日は天海さんが審議委員長です。

 
天海大僧正を審議委員に迎えたというのは
素晴らしい人選でしょうね。
 
天海大僧正は、徳川家康公にも進言したということですから・・・・
 
おっと、天海違いでした。
大僧正は「てんかい」と読みますね。
こちらは「あまみ」でした。
すみません。
今日は身長171センチで元宝塚の天海祐希さんでしたね。
うっかりしておりました。
別に身長を書く必要はないのですが。

ところで、宝塚って小さい頃から憧れてなるのかと思いきや。
そうじゃない方も多いようですね。
 
天海祐希さんも
中学時代の先生に勧められて受験を決意したといいますから
比較的遅くになりたいと思っても、
本人の努力次第でなんとかなる部分もあるのかもしれませんね。
 
いい意味での男前のジャッジを期待したいですね。
共演する梅沢富美男さんあたりは、天海祐希さんにちょっと強めに出られるのが似合いそうですよね。