幸せ!ボンビーガール吉祥寺って本当にいい街ですか…?&森泉自腹一軒家DIYSP

今日は吉祥寺にケンカを売るようなタイトルになっていたので心配しましたが、
無難な内容で胸をなでおろしました。

日テレと吉祥寺がバトルになるか?
と期待、、、いやいや心配していたのですが、
実に無難でよかったです。

わざと大げさにタイトルで煽った訳ですね、
それで煽り通りの内容だったら
日テレと吉祥寺がバトルなってってことになるのでしょうが、
無難な内容でよかったです。

 

無難無難ってうるさいよ!って声が聞こえてきそうですが。

本当に吉祥寺に失礼がなくて良かったという気持ちの表れなんで

許して下さいね。

 

 

さてさて、杉村太蔵さんが出ていましたが、

この番組にはピッタリですね。

ギャラの交渉まで自分でするってなかなかの方ですよね。

その心意気参考になります。

つまるところ、お金の交渉が一番難しいわけですからね。

それを自らやる杉村太蔵さんは、なかなかですね。