有吉弘行のダレトク!?【牛角の没メニューの中から有吉らが選んだ1品が限定販売】

この番組の見所は一つです!!
なんだと思いますか?
今日だったら牛角の没メニューが特集されますから、
その企画自体が見所なのかというと、さにあらず!!

 
それはMCの有吉さんが所属している事務所と関係があります。
 
有吉さんが所属しいるタレント事務所は、東京の老舗プロダクション・太田プロです。
 
太田プロといえば、かつてはビートたけしさんやWモアモアさんも所属していた
(Wモアモア? あまり知られていませんね。たけしさんと同じ時代の芸人さんです。
伝説の漫才師Wけんじ師匠のお弟子さんです。詳しくは漫才協会のページをご覧ください)
東京では中堅の老舗事務所です。
 
この番組には実は有吉さんがかわいがっている
太田プロの若手芸人が登場しています。
 
今日ならタイムマシーン3号の関さん、ダーリンハニー吉川正洋さんが出演していました。
 
こんな言い方をしたら失礼ですが、このお二人が低迷中とはいえフジテレビのこの時間に出演できるのは
有吉さんあってのこと、有吉さんのバーターってことになるのでしょう。
 
そこでこの太田プロの若手芸人の表情を見てほしいのです。
ここが私が考える見所です。
 
実に喜びに満ちたいい表情をしている時もあれば
ド緊張のガッチンガッチンの時もあって
これがたまらないんですよね。
 
こんな楽しみ方をしている私って、いけないのでしょうかね。