PON! 【水曜恒例!イケメンまとめ】嵐・山崎賢人・阪本奨悟&みっちー♪道枝駿佑 マイコ

トークゲストは妻夫木聡さんの奥様・マイコさんです。
おきれいな方ですよね。
アメリカ人と日本人のハーフとのことです。
また幼少期から芸能界に強い憧れをもち、
様々なアプローチで芸能界入りを画策したことでも有名ですよね。

 
さて、マイコさんといえば
2008年に『山のあなた』という作品で映画デビューを果たしています。
 
山のあなたといって真っ先ん思いだされるのが、
先日お亡くなりになられた
三遊亭円歌師匠ではないでしょうか。
 
師匠は三遊亭歌奴時代に
「授業中」という持ちネタで
「山のあな、あな」とどもるところで
爆笑をとっていました。
 
後年には「中沢家の人びと」という鉄板ネタで
日本全国を爆笑の渦に包み込んでいましたっけ。
 
山のあなでつながった
妻夫木さんの奥様であるマイコさんと円歌師匠。
意外なつながりがあったのですね。