ZIP!  シャネルのショーにジョニデ娘

「シャネルのショーにジョニデ娘」がというニュースについて。

「シャネル」
誰しもが憧れる響きではないでしょうか。
私もその一人です。

そして「シャネル」という字を見ていると思いだすものベスト3を発表したいと思います。
唐突ですが(カラトツですが・・・っていう人いましたね)

第3位
チャンネル

 

第2位
とんねるず
先日もネットニュースでフジテレビがとんねるずを切れないわけみたいなものが出回っていました。実際、視聴率は4%くらいの回が多いみたいですね。通常の木9時台なら早々に打ち切りのレベルなのに、打ち切れない、それがフジの弱さだなんて論調でした。
確かにマンネリ感は否めませんが、とんねるずがテレビから去っていくというのも寂しい気がしますね。でも、時代の流れだから仕方がないのでしょうかね。

第1位
ゴルゴ松本
シャネルとかってやるネタがありませんでしたっけ?
それで思い出すんだと思うんですよね。
シャネルのロゴの物まね?だったと思います。
今やゴルゴさん、漢字の伝道師ってかんじ(なんかダジャレみたいになって感じが・・・また出ちゃいました)ですが。
ということは、今、日本の漢字は「ゴルゴ」と「うんこ」にかかっているってことですね。
「ゴルゴ」と「うんこ」にかかっているですよ。
「ゴルゴ」に「うんこ」がかかっているだったら意味がだいぶ変わってきてしまいますからね。

これはもちろん「うんこ漢字ドリル」のことです。

「シャネルのショーにジョニデ娘」がというニュースについて思ったことを書き連ねました。