PON! ブルゾンちえみ with Bは、嵐・大野智と石原さとみを直撃~っ!  椿鬼奴

今日は「椿鬼奴&グランジ・大夫婦」が登場

椿鬼奴さんの方が先にやや売れていて、
その後、グランジ・大さんを引っ張りあげたっていう構図のご夫婦ですよね。

仲むつまじくて、好感を持ちました。
仕方がないことなのかもしれませんが、
グランジ・大さんが常に椿鬼奴さんに気を使っていたのが気になりましたね。

両者の稼ぎがまだ違うので、グランジ・大さんが卑屈になってしまう面はあるのかもしれませんが、
そこは豪快に自分をもっと前面に出してほしいなって思いましたね。

さてさて、そんな芸人奥さんが先に売れている夫婦ってことでいうと
ワタナベエンターテインメントの「やしろ優さんと笑撃戦隊・野村さん」の
夫婦もこの頃、チョロチョロ出てきていますよね。

笑撃戦隊・野村さんは、まだまだグランジ・大さんよりは知名度もない方かと思いますが、
なんとやしろ優さんが建てた都内の一戸建ての住宅に住んでいらっしゃるのだとか
うらやましい?話ではありますが、かなりのプレッシャーも感じているのかもしれませんね。

奥様が先に売れていて、ご主人をひっぱり上げて成功するパターンは芸人では
滅多にありません。

これが夫婦漫才だったら話は別だと思うのですが、
別々で活動をしていると前例としてはなかなか厳しいようです。

今後、この両組がうまくいくかいかないか

それが「奥様先に売れてご主人ひっぱり上げる芸人」の試金石になるということでしょうか。