成功している人のいいところを取り入れてうまく人生を転がす方法

今日の『徹子の部屋』には水沢アキさんとフランキーさん親子が登場していました。

久しぶりに水沢アキさんを見ました。
変わらずおきれいですね。

タレントさんの仕事も大変でしょうに、
さらにフランキーさんが幼い頃に離婚され、
女手一つで二人のお子様を育ててきたということですから、
多少は所帯じみることもありえるのでしょうが、
そんな雰囲気は微塵も感じさせないあでやかさ、
素晴らしいですよね。

やはりこの世代のタレントさんは意識が違うのでしょうね。
いや~、驚きました。

さてさて、フランキーといえば、あなたはフランキーで何を思いだしますか?

TBSの『東京フレンドパーク』に出演していたフランキー為谷(ためがい)さんを思い出すという方もいらっしゃるでしょう。
また、人気芸人だったフランキー堺さんを思いだすという方もいらっしゃるでしょう。
他には、アニメ『ONE PIECE』のフランキーを思い出すという人もいらっしゃるでしょう。
さらには、人ではなくポリンキーを思いだすなんて方も多いでしょうね。

新旧まとめて色々なことが思い出されましたが、
そんなことはさておき(置いちゃうのかい!!なんだったんだ!!って心の叫びが聞こえてきそうですが・・。)

今日のフランキーさんは
画を描いたりお母様とは違う世界ではありますが、
世界をどんどん広げていっているようですね。

それでもまだ知名度はいま一つというところ、
そこで余計なお世話と知りつつ
フランキーさんがこれから芸能界でうまくやっていく方法を真剣に考えてみました。

フランキーの各先輩達のいい部分を受け継いでいけばいいのではと思います。

フランキー為谷さんの運動神経
フランキー堺さんのセンス
ONE PIECE・フランキーの度胸
ポリンキーのキャッチーさ
これらを取り入れるともっともっと羽ばたける気がするんですが。

今後も彼女の展開に期待したいですね。