じゅん散歩  世田谷区馬事公苑

今日は、高田純次さんが世田谷区の「馬事公苑」界隈を散策していました。

JRAの施設ですよね。
やはり馬の世界は、JRAが牛耳っているのでしょうね。
この公苑という文字、どういう意味なんでしょうかね。
そちらにも興味がありますが・・・。

馬事公苑
確か夏には大きなお祭りがありますよね。
一度、夏の暑い日の日曜の夜に世田谷通りを渋谷方面に向かっていたら
渋滞にはまり、ノロノロ走らせていたら、
右手に馬事公苑でお祭りをやっているのが見えました。
コンサートのような大きな音が聞こえてきたのを思いだします。

さてさて、この辺りもしゃれたお店が多いようですね。
今日、純さんが入っていったお店も、
この前の桜新町のお店もしゃれていましたもんね。

それにしても、この番組いつ撮影したんでしょうかね。

そればっかり気になっちゃって内容があまり頭に入ってきませんでした。

今日は30度になるっていうのに、純さん、まだ春の始めって感じの装いなんですもの。