今夜は新ネタ祭り・爆笑そっくりものまね紅白歌合戦

金曜プレミアム・爆笑そっくりものまね紅白歌合戦

旬の芸人が登場するこの番組
今回の目玉は、ANZEN漫才・みやぞん、アキラ100%あたりでしょうか。

そして、やっぱりダチョウ倶楽部の姿は見たいですね。
この頃、3人揃って出演する機会はメッキリ減っていますよね。
毎回同じような展開にはなるのですが、
歌舞伎、落語、ダチョウ倶楽部
という伝統芸能の一角を担っているわけですから、
素晴らしい芸を見せてもらいたいものです。

そして、他には「いっこく堂」も登場。
病気から復帰し、それ以降どんどんグレイドアップしている
いっこくさんの芸を堪能したいですね。

もう見所だらけのこの番組。
今夜までもう少し待ちたいと思います。