金曜プレミアム・爆笑そっくりものまね紅白歌合戦

金曜プレミアム・爆笑そっくりものまね紅白歌合戦

旬の芸人が登場するこの番組
今回の目玉は、ANZEN漫才・みやぞん、アキラ100%でしょうか。
アキラ100%さんは、以前他の番組で
プチブレイクしたのにも関わらず
営業の仕事が増えずに暮らしぶりが好転しないことをぼやいていました。
営業先では、360度
どこからでも見られるので、
文字通りアキラが100%見えちゃうので
イベンターさんから声がかからないのだとか。
確かに後ろや横からもお客さんは見ますからね。
このスタイルの芸は苦しいですね。

さてさて、そして、やっぱりダチョウ倶楽部の姿は見たいですね。
この頃、3人揃って出演する機会はメッキリ減っていますよね。
毎回同じような展開にはなるのですが、円熟味のある芸を楽しみたいです。
歌舞伎、落語、ダチョウ倶楽部
という伝統芸能の一角を担っているわけですから、
素晴らしい芸を見せてもらいたいものです。

そして、他には「いっこく堂」も登場。
病気から復帰し、それ以降どんどんグレイドアップしている
いっこくさんの芸を堪能したいですね。
先日、TBSラジオ『伊集院光とらじおと』にゲスト出演しているのを聴きましたが、
ラジオという不利な舞台にも関わらずその芸の奥深さを伝えてくれました。
(これはいっこく堂さんのすごさというよりは、その芸を伝えて伊集院さんの
話芸が凄いのかもしれませんが・・・・)

もう見所だらけのこの番組!!始まってま~す。