全力!脱力タイムズ【トレエン斎藤&斎藤工ドキっ!本物のサイトウさんは誰?の巻】

本日は、トレエン斎藤さんが登場。

番組欄に「トレエン」って書かれていますが、
この言葉、どのくらい流通しているのでしょうか?

トレエン斎藤
トレイン斎藤
トルエン斎藤
トロトエンガワ斎藤

どれも同じように見えてきました。

【本物の斎藤さん】
本物の斎藤さんってなんでしょうかね。
みんな本物の斎藤さんだぞ!って突っ込みが聞こえてきそうでしたが、
私が真っ先に思い出したのは、北海道日本ハムファイターズ斎藤祐樹投手ですね。
あなたはどの斎藤さんを思いだしましたか?

【斎藤は一文字の名前の人が多い】
今日登場していた斎藤さんって
工、司、孝でみんな名前が一文字でしたね。
司以外は、音読みすると「コウ」となりますよね。
ここでもトレエン斎藤は、空気が読めていないってことでしょうかって、
仕方のないことですが。

なんだか思いつくままに書いてしまいました。