アナザースカイ 春香クリスティーンからの〇×クイズ

昨夜のアナザースカイをご覧になりましたか。

春香クリスティーンさんがゲストでした。

それではここでいきなり問題です。

 
春香クリスティーンさんの名前を見ていると
一文字目の「春」と二文字目の「香」が似ていて
ややこしいなと思ってしまう
 
〇か×か
 
答えはこの下にあります。
正解は〇です。
 
春と香、確かに似ていますね。
 
似ていて老眼の人などは
間違って「かはるクリスティーン」と読んでしまったり、
「かしゅんクリスティーン」って読んでしまうことも考えられます。
 
ということで、今、話題の改名をしたほうがいいかもしれませんね。
 
「はるか」から連想して、
海原はるか・かなたクリスティーン」
「はがすかクリスティーン」
「まだふゆだクリスティーン」
 
ここらへんの名前に改名したら
春と香という字の見間違いからは解放されると思うのですが・・・・。