めちゃ2イケてるッ!

相方のヒミツを当てろあうんの呼吸選手権でナイナイの世界記録にココリコ華大フジワラ中川家カミナリが挑戦田中離婚の続報

今日はこんなことをやるようです。

「相方のヒミツを当てろ!」
これ意外と難しそうですよね。
売れる前は、「二人で一つ」っていう感覚で
取り組んでいるのでしょうが、
この番組に出るクラスになると
もうそういう時期ではないですものね。

楽屋も別々のことが多いでしょうし、
いたってビジネスライクな付き合いになっているものですよね。

そこをしっかりと確認したいですね。

でも、「カミナリ」さんは
まだ「二人で一つ」の時期かな?

それでも、文化放送の『ゴールデンラジオ』に
レギュラー出演しているのを聴く分には
なんだかコンビ感がチグハグしている感じがしたので、
意外に一番ヒミツを当てられないかもしれませんね。

さ~、チェックしてみよっと!