嵐にしやがれ尾野真千子も向井理もゆりやんレトリィバァも嵐とバトル!

今日のゲストは、向井理さんです。

向井さんは、明治大学農学部生命科学科を卒業されているようです。
向井という名前で、明治大学といえば、パンサーの向井さんを思い出しますね。
パンサー向井さんは、明治大学政治経済学部出身ということです。
そして、ここまでは明治大学でのつながりなのですが、
ここでさらに、パンサー向井さんのお父様は、なんとなんとですよ、農学者なんです。
驚きましたね。
ここで向井理さんの農学部とつながってくるんですね。
ちなみにパンサー向井さんのお父様は、名古屋市立大学の教授のようです。

なんだか不思議な縁で結ばれた向井理さんとパンサー向井さん。
パンサーの名が表すように向井理さんにどこまでもくらいつくそんな感じしま・・・せんね。

(こじつけもいいところでした。)