徹子の部屋 目黒祐樹  松方弘樹さんを偲ぶ会

目黒祐樹さんが登場
お兄様は松方弘樹さんですね。
今日も松方さんの思い出が中心になるのでしょう。
いい役者さんでした。
涙もろいのが印象的ですよね。
笑いながらも泣いていましたよね。
お人柄が表れていました。

さてさて、このご兄弟のお父様は時代劇役者の近衛十四郎さんです。
お父様が出演された作品一覧を見ていたら
漢字ばっかりで
頭がクラクラしてきてしまいました。

さて、松方弘樹さんといえば、
思い出すのは
ビートたけしさんの番組
元気が出るテレビ』でしょうね。
 
役者としての松方さんからも沢山の楽しさをわけてもらいましたが、
一番はあの姿でしょうかね。
 
たけしさんと歌も歌っていましたよね。
それも思い出されます。