ウチのガヤがすみません!SP芦田愛菜&タッキーを芸人109名の技でおもてなし!

一度テレビに出なくなった芦田愛菜さんですが、

中学受験でカンバックした感じですね。
 
芸能活動を容認してくれる学校を選んでウハウハですね。
 
ただ普通のタレント活動をする女優やアナウンサーは狙ってほしくないですね。
 
もう少し大きくなって欲しいなって思いますね。
 

さてさて、それ以上に気になるのが
文房具芸人ですね。
芸人さんも暮らしはなかなか大変でしょうが、
こだわりをもっている方多いようですね。

伊集院光さんがラジオで言ってましたが、
全然売れていないのにコーヒーにいれこんで
結構高額な機器や豆を購入している芸人さんもいらしゃるようです。

今日もこだわりの芸人さんが登場しそうですね。