プレバト才能ランキング【大説教!梅沢富美男vs夏井先生★一筆箋】

今日は俳句にキスマイの二階堂高嗣さんが登場します。
どのような句になるのか、その感性を存分に発揮してほしいですね。

そして、梅沢富美男さんも登場します。
浜田さんと梅沢さんのコンビネーションは最高ですから
こちらも目が離せませんね。

さてさて、後半は「一筆箋」です。
ツイッターもそうですけれども、
短い言葉で伝えるのが近年の流れですよね。
それに、直筆で書かれたものっていいですよね・・・・字に不安はありますが。
字がうまかろうと下手であろうと
直筆で書いたものには心がこもっているような気がします。

誰かに一筆送ってみようかな。