1周回って知らない話 笑点メンバーは不仲なの…?春風亭昇太が独身のワケ

先週の『誰だって波瀾爆笑で紹介されていた昇太師匠のご自宅、贅沢でしたね。

f:id:nazeta:20170610230248j:plain


特に先々代の春風亭柳橋師匠のご自宅からもらってきたという木枠を使っての
テーブルなどや天井は贅沢の極みって感じがしました。

それでなぜ師匠が独身なのかってことですが、
細かな性格が原因なのかなって今日の放送を見て思いました。

f:id:nazeta:20170610230040j:plain


絶対に師匠を狙ってではなくて、師匠のお金を狙って多くの女性が名乗りを上げているはずなんですが、そこは師匠の細かさでことごとく跳ね返されているのではないでしょうかね。


今日の放送、そして先週の『誰だって波瀾爆笑を見てそう思いましたね。
いい人が見つかるといいですね。