相葉マナブ 『2020新しい東京へ!マナブ工事中・丸の内地下』驚きの地下工事の秘密

嵐の相葉くんとアンジャッシュの渡部さん、ハライチの澤部さんが丸の内の地下を散策していました。

【そこで思ったこと】
ヘルメットには要注意ってこと

f:id:nazeta:20170611183840j:plain
三人とも工事現場を歩くということでヘルメットを着用していましたが、
アンジャッシュの渡部さんもハライチの澤部さんも残念ながらタレントのオーラが
ヘルメットの工事現場オーラに完全に消されてしまっていました。

一方嵐の相葉くんは、かろうじてヘルメットの工事現場オーラに負けずにタレントのオーラを放っていたのです。
相葉くんだけ紺色のやや格好いいメットを被っていたということもあるのかもしれませんが、二人は残念な結果になっていましたね。

タレントにとってヘルメットは要注意アイテムといっていいでしょう。