ZIP!  カンヌのレッドカーペットは意外と近いのか

キアヌ・リーブス来日】
昨日の『世界の果てまでイッテQ』では、出川さんがカンヌ映画祭のレッドカーペット付近や空港などに張り付いてカンヌに参加している海外のスターからサインをもらったり、記念撮影をしてもらっていました。写真撮影は少々強引ではありましたが、意外と気軽にサインをしている姿をみて驚きました。

f:id:nazeta:20170611225934j:plain


出川さんの場合にはテレビのカメラが回っているというアドバンテー^ジがありますから割り引くとして、それ以外の人をつぶさに見てみると、結構気軽に応じてくれているんですよね。これなら私も行ってQって思いましたね。