ZIP! 東京五輪新種目16決定

東京五輪の新種目が決定しました。

f:id:nazeta:20170611220433j:plain


卓球 混合ダブルス

柔道 混合団体

バスケットボール 3人制

アーチェリー 混合団体

トライアスロン 混合リレー

陸上 混合1600メートルリレー

一部を挙げてみましたが、いかがでしょうか。
印象としては、既存の競技の人数を減らしたり、混合競技にしたりっていうものがほとんどですね。そういうものなのでしょうか。よくわかりませんが、少しでも日本のメダルが増えるような、楽しめるようなオリンピックにして欲しいですね。

さて、東京五輪のメインスタンドも少しずつ工事が進んでいるようですね。

f:id:nazeta:20170611220602j:plain


時々電車に乗って横を通るのですが、なぜか背中を向けて座ってしまうので、どれくらい工事が進んでいるのか見られないんですよね。今度は見えるように座りたいと鼻息を荒くするなぜ太でした。